タッチアップ

昨日リサイクル屋さんから借りてきたPCですが、無事Windows8.1のインストールが完了しました。何か見た事ある画面です。
P2025180.jpg
一応Windows7に近い表示も可能ですが、『すべてのプログラム』とかのスタートメニューからのツリーが表示出来ないのか?イマイチワカラナイ。。。
P2025181.jpg
とりあえず自社システムをインストールして作動出来るようになるか?検証が必要なので引き続きソフトのインストール作業に没頭します。
お昼休みは保管場所です。今日は昼寝日和だし、急ぎの作業も無いし、何しよっかな!?
P2025172.jpg
と、MPV見ると以前当てたリアバンパーのサイドの傷が目立つ事に気付く。暫く天気も良いだろうし、チョット塗ってみるか。
P2025173.jpg
色が付いては困るのでテールランプは外して横によけておきます。その他は特に養生せず余ってたトヨタ202ブラックのスプレーでプシューっと。。。あ、ちなみにMPVはブラックのメタリックです。
P2025174.jpg
テールランプ元通り戻して後は勝手に乾くでしょ。
P2025175.jpg
ついでなんでボンネット開けて目視点検しときます。
P2025176.jpg
水もオイルも無問題。やっぱ国産車って優秀ねぇ~。面白味の欠片も無いけど。。。
P2025177.jpg
磨けばソコソコ光るんだろうけど、ボディーはくすんでます。。。
P2025178.jpg
む~ん、、、また気が向いたら磨いてみっかな!?
P2025179.jpg
そんなこんなでお昼休みは終了。最近あんまりやる事無いし、ソロソロ本格的にジェットスキー叩き起こしてメンテに入るとすっかなぁ~!?
今夜は2週間ぶりに会社帰りに橋本スイミングスクールへ。
P2025182.jpg
ランニングマシン5キロ+α、マシンジム11種10回(一部15or20回)3セット、その後クールダウンにストレッチ。仕上げにスイミングプールにて45分泳いで来ました。
今日は久々なのでボチボチ泳ぎました。最近モチベーションが超低空飛行してます。何か気分をアゲるネタ探さなきゃ。。。

コメント