久々お出掛け

今日は久々にお出掛けです。気候も暖かくなって来たので気分も良いです。
P2025183.jpg
当初クルマで行こうかと思ったのですが、今回は電車で難波にやって来ました。
P2025184.jpg
着いて早々お昼ごはんです。なんばCITYにある『たちばな』です。
P2025185.jpg
煮込みハンバーグ定食¥880也。コレが美味いのよ♪
P2025186.jpg
という訳で本来の目的へ。久々の本日のヲタロードです。
P2025187.jpg
パソコン工房が移転&Faithが無くなった!?と思ったら、パソコン工房はこのスグ左手の真新しいビルにフロア面積拡大して移転してました。Faithは元々あったTwoTopに吸収合併されたのか?看板にFaithのロゴが追加されてました。。。
P2025188.jpg
そして奥様ご所望のりくろーおじさんにてチーズケーキを2ホール購入。
P2025189.jpg
南海通りからえびすばし筋に移転してるし、以前は焼きたて並んで待つ列と既に焼きあがったの買う列と別個になってたのが無くなって並ばなアカンし、値段はいつの間にやら¥648(税込み)に上がってるし、なんだかなぁ~って感じでした。
P2025190.jpg
ともあれ一通り目的も完遂したので早々に帰りました。久々の日本橋なんでイロイロ物色したかったのですが、ソレはまたの機会に。WindowsXP問題やら何やらでどうせ暫くは頻繁に来る事になりそうですしね。

コメント