フレンチ-フレンチin橋本

ゴマすり

今日はウチの会社の敷地内でフランス車のイベントがありました。

昨年末ぐらいか?運営の方が敷地を使わせて欲しいとの事で了承したって経緯があったりします。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

シトロエンエリア

 

 

 

 

 

シトロエンと言えばDSと2CVなんですよね。他のフランス車と違い旧い車種が多かった印象です。

ルノー&アルピーヌエリア

 

 

 

 

 

 

アルピーヌでもA110とか旧いの来るかな?と思ったのですが、今回参加はありませんでした。

プジョーエリア

 

 

 

 

電気自動車まで来てました。その他懐かしの205など。

キッチンカーエリア

あまごの塩焼きは頭まで食べれて美味しかったです。からあげもアツアツの出来立て提供してくださいました。

 

 

不意にお友達に遭遇したりありました。

思ったほどごった返す事も無く、国産旧車イベントみたいな爆音珍走団みたいなのも居らず、ゆったり過ごせ、何より晴天に恵まれて良かったです。

コメント