バイザーフック

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。さすがに今週は海にも行ってないのでやる事無いです。。。
P2018504.jpg
ヤフオクでガラクタが落札されたので梱包すべく部品をピックアップしておきます。多分給油口カバーが欲しかったのでしょうが、その他ガラクタと一括りでの出品なんです。
P2018505.jpg
時間は十分あるので、気になってたトレーラーのエアチェックします。特に漏れも無く大丈夫な感じでした。
P2018507.jpg
ついでにスペアタイヤもチェック。こいつも無問題。
P2018506.jpg
ついでのついでにTLのトレーラーもチェック。コイツは片輪スローパンクの疑いがあったのですが、特に問題無さそうな感じでした。
P2018508.jpg
というところで今日は撤収します。昼休みの内に自席に戻って梱包しなくちゃね。
P2018509.jpg
今夜は夕方から雨が降り出したので、夜の自転車漕ぎはお休みになりました。
という訳でドライブレコーダーのマウントをもう少しフロントガラス寄りになるよう作り変えました。
P2018510.jpg
10cmほど前方へ行ったかな?元々ルームミラーの視界の妨げにはなってませんでしたが、一層邪魔にならなくなりました。
P2018511.jpg
ついでに長らく片側ぶら下がって固定されてなかったサンバイザーの受け側フックをきちんとした位置に取り付け直します。
P2018512.jpg
ドリルで下穴空けてタッピングビスで留めるだけ・・・こんな簡単に解決するならもっと早くにやっとけばヨカッタ。。。
P2018513.jpg
助手席側も同様に。。。
P2018514.jpg
一応きちんと照明も使えます。
P2018515.jpg
コレで挟んでるうちわが落ちてこなくて済む(笑)
P2018516.jpg
ドライブレコーダーのマウントは鉄板ステーが見えるところが安物臭いですが、以前より格段と強固に取り付けられてるのでヨシとしてください。ソレより何よりついでにやったバイザーのフックがきちんと留めれるようになったのが今回の成果です。

コメント