荷台の養生

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025166.jpg
旅行中出してた3列目シートも畳んで床下に収納しておきます。
P2025167.jpg
以前はブルーシートを床に敷いてたのですが、見た目にあんまりなので帆布を探したのだが、軽トラの荷台カバー用の緑色のしかない&大き過ぎるという事で、引越し業者とかが移動中の家具の保護に使ってるキルティングのマットがあったので、ソレを購入して敷く事にしました。
P2025168.jpg
防水性が無いのはアレですが、、、ソコまで濡れるような事しないよう心掛けましょう。
P2025169.jpg
下ろしてたガラクタも元通り積んでようやく通常状態に戻りました。
P2025170.jpg
やっぱ帆布探して来よっと。。。
午後から超久々にリサイクル屋さん店舗へ行って来ました。何かお試しでWindows8.1入れて大丈夫なマシン無いかな?物色。。。
P2025171.jpg
Core2Duoの6千番台搭載のFMVをゲット。コイツに8.1入れてイロイロ検証してみようと思います。

コメント