最後のお掃除

今日は堺の北花田にあるイオンモールへお出掛け。
P2030506.jpg
お昼は『焼肉のでん』にてランチバイキングでした。
P2030507.jpg
目的はコレ。
P2030512.jpg
カバンの修理(ファスナー交換)が上がったという事で受け取りに行ったまでです。
P2030513.jpg
修理して使うほどのものなのか?微妙ですが、長々と使ってるカバンなので使い勝手が良いのよね。。。
お義兄さんトコに行くbBですが、週明けに車庫証明が上がるとの事で、名義変更に向け本日タイヤ交換に行って来たそうです。
P2030511.jpg
当然ながら輸入タイヤ。4本で工賃廃タイヤ込み¥26kだそうです。。。
P2030510.jpg
引渡し前に掃除出来なかったので今更ですがせっせとお掃除します。
P2030508.jpg
マットは凄まじい汚れ・・・一度真面目に洗った方が宜しいかと。
P2030509.jpg
とりあえずボチボチ見れるようになってヨカッタかと。来週早々には名義変更して甥っ子&姪っ子が乗れるようになるかと思います。元気に活躍してくれよぉ~!

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高圧洗車機が 以外に いいかもよ~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    そーいえばそういうのありましたね!
    保管場所に常時出してるから今日にでもやっとくかなぁ~。。。