キャブレターの再装着など

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030525.jpg
ネットで注文してたライフジャケットが届きました。子供が大きくなったので新たに追加購入したのですが、以前中古で買ったのと合わせてキッズ用が2個となりました。
P2030515.jpg
以前からあるのは股紐が無いのですが、どうやら同じLサイズみたいです。カラーはピンク以外が欠品で選択の余地無し。ま、海で映える色目だからヨシとしましょう。
明日XLを船検に持ち込むのでカバー外しときます。ついでにR氏から指摘の有ったバウの固定状態ですが、やはり特に問題無さそうなので、暫く使ってみて様子見るとします。
P2030518.jpg
外したカバーはTLに。こうして見るとシルエットも古めかしいですな。。。
P2030519.jpg
船底修理してた時から積んでたガラクタを下ろし
P2030516.jpg
船検に必要なロープ類を積んでおきます。
P2030517.jpg
まだまだ時間があるので引き続き750sxiの作業を少し進めておきます。
P2030520.jpg
先日はエンジン載せたところまでだったので、エンジンマウントボルトの締結から
P2030521.jpg
キャブレターとエアクリーナー・ロアケース積んでオイルポンプまで取り付けました。
P2030522.jpg
ワイヤー類の接続済ませ、エアクリーナー・アッパーケースも取り付けました。
P2030523.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030524.jpg
750sxiはあと電装取り付ければ完成です。果たしてエンジンは息を吹き返すのか否か!?
ダメならジャンクで叩き売り・・・ですね。。。
一旦帰って夜になってから再び保管場所へやって来ました。
P2030526.jpg
明日の船検に向けてXLを引っ張って帰ります。さすがに日中皆さん仕事してる中引っ張って帰る訳に行きませんからね。。。
P2030527.jpg
帰宅してガレージに収めます。一応繋いだままバックで入れれました。後は切り離して手で押して場所を調整します。
P2030528.jpg
bBは上の駐車場に移動しておきました。よって今夜一晩は青天駐車です。
P2030529.jpg
念の為バッテリーの充電だけしておきます。
P2030530.jpg
明日は朝から海南です。必要なモノは一通り積んでるんで多分問題無いとは思うのですが。。。

コメント