セルモーター装着

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019098.jpg
明るい&コンセントの届くところにXPを引っ張り出してきて。
P2019099.jpg
セルモーターを
P2019100.jpg
装着!
P2019101.jpg
そして配線を接続!
P2019102.jpg
手探りで見えないところにあるボルトを留めて行かなきゃいけないので、思いのほか時間が掛かってしまった。始動確認については明日以降に持ち越しです。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。尤も風邪引いてソレドコぢゃ無いんですけどね。。。
とはいえヤフオクにて熾烈な入札合戦に参戦。
P2019103.jpg
関東出品という事で、引取り経費分も考え自分はリタイヤしましたが、残った2名で¥1,000単位の低レベルな争いを展開。結局自分の指値の¥7,000アップで終了してました。惜しいといえば惜しいですが、もっと競ると思ったのに最近はソコまで吊り上らないもんなんですね。。。

コメント