ブラシ交換

先日ヤフオクで落札したXPのセルモーターですが、OHと称して未OHを送って来たのでクレームを入れたところ、返送してのOH対応もしくは交換用ブラシを送付する旨連絡を貰ったので、ブラシのみ送って貰う事とし、本日無事届きました。
P2019090.jpg
という訳でお昼休みの保管場所にて。
P2019091.jpg
元々付いてたセルをOHする事にしました。
P2019092.jpg
分解してブラシ&ホルダーを交換します。
P2019093.jpg
元通り組み立てて完成です。
P2019094.jpg
ついでにもう一方の未OH品も残量の多い元ブラシの方に交換しておきました。
P2019095.jpg
後は交換するのみです。
P2019096.jpg
今日のところは時間になったのでここまで。
とりあえず多少のトラブルはあったものの、先方さんがきちんと対処してくれたので事無きを得ました。ま、人間誰しも間違いや勘違いはあるので仕方無いですね。要はトラブってから後のフォローが良ければソレで宜しいかと。
午後から野暮用でリサイクル屋の店舗へ。ついでに久々なので商品物色してると、店頭にJBLのA850が転がってました。
P2019097.jpg
堺の自宅に戻ってシアター組む時欲しいな。今は要らんけど。。。
今夜はランニングの予定でしたが、風邪をぶり返したみたいでノドの調子がイマイチ。大事をとってお休みすることにしました。

コメント