手直し&出撃準備

PWC

降りそうで降らない雨

今日もお昼休みは保管場所です。

P2037031

午後から雨の予報だけど、妙に蒸し暑いです。。。

いつもの手戻り作業・・・

昨日帰ってからふと考えた。メッシュ部分にグロメット入れたけど、アレが脱落するとダイレクトにキャブに落ちるのよね、、、

P2037032

という訳で、組んだばかりのエアクリーナーカバーを外します。

P2037033

そしてグロメットを通したホースのキャブ側もインシュロックで留めておきました。

P2037034

元通り組み立てて作業は終了。同じ様な事を何度するんだ?と言われても、素人だから許される仕事っ振りです(笑)

P2037035

とりあえずバッテリーだけ充電しておきます。

P2037036

今シーズンも軽自動車用バッテリー積む事は無いかなぁ~!?

手荷物準備

引き続き携行用の工具箱の整理。ホントは赤い工具箱持って行く積もりだったのですが、行き場の無い工具が多数出て来るので、近い内に自宅ガレージに置いてるツールチェストを1個持って来るとしましょう。

P2037040

そしてジェット用品と

P2037039

その他諸々の荷物を

P2037038

エリシオンに積み込みました。

P2037041

週末の予定は微妙な状態ですが、行けたら行きたいトコなので準備だけはしておきます。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント