リアサラウンドスピーカー

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。
P2023561.jpg
当然ながら夜明け前・・・。またまた寒波のお陰で今年初霜だったかと。走ってると寒さで顔面痛いです。
P2023562.jpg
帰って来た頃には朝日がきれいに山並みに陰影を付け浮き上がらせてました。
P2023563.jpg
ペースはキロ5分25秒とまずまず。この距離には慣れて来たのかな?
お昼休みは保管場所へ。
P2023564.jpg
とは言ってもジムニーの代替トランスファーは未だ来てないので、昨日ホームセンターで買って来たフックをば
P2023565.jpg
壁の空いたところに
P2023566.jpg
取り付けました。何かぶら下げるのに良いでしょ。
P2023567.jpg
ヤフオクで落札したモノが届いたので一旦帰宅。
P2023568.jpg
サラウンド用のリアスピーカーです。スタンド作ろうかと思ったけど、¥2,000で売りに出てたのでコレにしました。
P2023569.jpg
配線取り回して設置完了。大きさも小さいし邪魔にならなくて宜しいです。ポールの曲がり具合が絶妙で壁際のコーナーにもナカナカ良い場所に設置できました。
P2023570.jpg
コレでも一応SONY製。多分シアターセットの一部だと思う。。。
P2023571.jpg
音出し確認して完了。仕事に戻ります。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント