マグネットスイッチ

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019202.jpg
アストロ君が家でお留守番してるので、工具類がアッチに積んだままとお粗末な状況なので一応確認のみしておきます。
P2019200.jpg
XPのスターターマグネットスイッチはこの黒い電源BOX内にあります。
P2019199.jpg
蓋を外すとコイルと並んでマグネットスイッチがありました。
P2019197.jpg
ま、見た目で良・不良の判断はつきませんが、一応バッテリー積んでみて始動確認してみます。
P2019201.jpg
至って普通にエンジン始動。マグネットスイッチはシロだったのか???
P2019198.jpg
とりあえずマグネットスイッチの交換は先送りして様子見る事にします。
土曜日の午前中にバイク用のグリップを買いに行ったのですが、空振りでしたので近所のバイク屋さんにでも注文しに行かねば。。。
P2019203.jpg
長さ的には原付用でOKそう。ツバは別段必要も無いので、下手すると自転車用でも良いかも知れない。。。

コメント