日本海!

今日も4時半起きですが、出掛けにトイレに篭ったので5時20分出発。
P2018046.jpg
さすがにこの時間になると交通量も多いので諦めて流れに乗ります。
P2018047.jpg
ソレでいて途中スーパーで買出ししても現地到着9時。何か最近遠いと思わなくなって来た。。。
んで到着早々ジェットも乗らずに焼肉開始。ウチから持って行った猪肉も好評でした。
P2018048.jpg
んでようやくジェットで海へ。神崎海水浴場はエライ人出です。
P2018049.jpg
自分らはテトラポットの外側でジェット停めて行水(笑)
P2018050.jpg
P2018051.jpg
P2018053.jpg
ジャレてたら海上警察に『テトラの近くで遊ぶなよぉ~』と注意されます(笑)
P2018054.jpg
んでまた戻って飲み食い・・・どんだけ食うんだ。。。
P2018055.jpg
暑くなったらジェットで水浴びに
P2018057.jpg
P2018058.jpg
P2018059.jpg
P2018060.jpg
P2018061.jpg
何枚かトリミングしてみました。
菊蔵君のTZT。セッティングに余念が無いですが、今回はチャンバーの接続パイプが破れちゃったみたいで終了でした。
P2018069.jpg
TZでロデオする御歳65歳・・・(汗)
P2018070.jpg
450kgを振り回す人。デカ過ぎて怖いんですけど。。。
P2018071.jpg
平均年齢は高い(爆)が皆元気だ。。。
今日も750SXiの試乗会でした。始動性がイマイチなので皆で直してくれてます(笑)
P2018062.jpg
そんなこんなで一日遊び呆けてました。
んでボチボチ引き上げて
P2018063.jpg
後片付けして
P2018064.jpg
まったりタイム。
P2018065.jpg
帰りもぼちぼちマイペースで帰ります。
P2018066.jpg
途中水道のあるところで水洗いしてから保管場所に戻って来て後片付けして乾燥保管します。コンプレッサーのお陰で水切りも出来るし便利便利♪
P2018067.jpg
家には23時到着。保管場所の設備が充実してから後片付けが早いです。やはり照明があるのは助かります。

コメント