4TECの組み戻しとXPのオークション出品準備

PWC

残作業

今日もお昼休みは保管場所です。

まずは昨日の作業の続きから。

とりあえずエンジンマウントの締め付け確認済ませてから

シートベースをきちんと組み付けました。

コレでビルジも減れば良いのですが、、、ダメならビルジポンプ取り付けるか!?

撮影会

引き続きシーズンインを当て込んでXPのオークション出品準備に掛かります。

とりあえず現状をアチコチの角度から撮影しときます。

 

そーいやこんなのもあったのね。。。

始動確認しようと思ったら、バッテリーが無かったので、とりあえず廃バッテリー置き場から1個持って来て充電器に掛けておきました。

船底補修はしたものの、その後船舶検査受けて無いので一度も乗って無いのよね。。。

ソコソコ綺麗には写ってたのですが、洗艇して無かったのでホコリで煤けたままだし、エンジン始動動画も撮影しておきたいので、ヤッパリ後日洗ってから撮影し直すとします。

XPもカーボンリング周り確認したけど当たりはバッチリでした。昨年4TECの修理でアレコレ部品調達したのですが、4TEC用に取ったカーボンリングがナゼか?XP用が届いてデッドストックになってるのですが、こんな状況だと部品として付属させても当面出番が無さそうなんで、コレはコレで別途ヤフオクにでも流すとしましょう。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント