ハイエースが帰ってきた

お昼休みにベンツ君の確認する。
ちと写真撮り忘れたのですが、結果は上々なのか?とりあえずアクセル踏み込み時の『パンッパンッ』ってバックファイヤーはおさまりました。その代わりもう少し上の回転で『パンッパンッ』ってのが数回・・・あんまり時間も無かったのでそれ以上は検証出来ませんでしたが感触的には良くなった感じ。
その後お義父さんと一緒に軽トラ乗ってハイエース受け取りに行く。一通り修理箇所の説明受けてクルマ引き取る。結局のところO/Dのスイッチ作動部の不具合だったみたいで、この部分は過去にAT載せ替えた時もそのまま使った部品だそうです。
P2000944.jpg

ついでにリコール対象車だったので新品のテールランプ一組くれました。現在社外品が付いてるので、純正のテールがあれば持って来て下さいとの事。多分堺の自宅の倉庫に放り込んでると思うんですけど・・・忘れなかったら今度持って来ましょう。
久々にハイエース乗ると『走らん』『ハンドルの中立が曖昧』『やっぱり止まらない』などなど・・・最近ずっとbB乗ってたからねぇ・・・乗り心地は運転席に限ればハイエースの方が好みです。bBはホイールベースが短いからピッチングがきついのよねぇ~。

コメント