筋肉痛。。。

結局3日間に渡って作業をしたが未だ完了せず。。。本来昨日は非営業日でお休みだったのに、休み返上で作業に従事した為、今日が今週唯一のお休み。
休みの日とはいえ『何かやりたい』気持ちはあるので9時に起こして貰う。しかしながら筋肉痛でカラダがだるい。あれこれやる事は溜まってるがイマイチ乗り気にならない。。。子供と一緒にゴロゴロしてる間にお昼。お昼ごはん食べてまたゴロゴロしてると寝てしまった。。。
これじゃあんまりなので奮起して出て行くことに。とりあえずクルマにガソリン入れてからお気に入りの五條のカヌー乗り場付近をグルっと回って買い物して帰る。天気は悪いが家から数十分でこんなところに来れるのはいい。モスバーガーでテイクアウトして帰宅。
あぁまた明日から仕事だ。。。

コメント