ルーフボックス下ろした

今朝は一旦起きたけど雨模様なのでランニングはパス。
P2027062.jpg
調べてみたら9/5以来のお休みでした。我ながら結構続いてたのね。。。
お昼休みは保管場所へ。っていつもの写真撮るの忘れてた。。。
先日の焼き鳥inガレージと折からの雨のせいでMPVがエライ事になってます。
P2027063.jpg
窓もボディーも油でギトギトで白ボケて視界が、、、
P2027064.jpg
洗車するか?どうするか?思案の結果
P2027065.jpg
コイツを下ろして洗車機に入れれるようにする事にしました。
P2027066.jpg
キーロックを解除してフットのカバーを外し
P2027067.jpg
フットを外していきます。
P2027068.jpg
そして力技でバーごとルーフボックスを屋根から下ろしました。
P2027070.jpg
後は邪魔にならないところに立て掛けといて終了です。
P2027069.jpg
うん、コレで長堀地下駐車場にも入れるようになった♪
P2027071.jpg
んで奥様からの指令により五條のAEONへお買い物に。
P2027072.jpg
ホントこういう商売ヤメて欲しいです。。。
P2027073.jpg
んでシゴトしてると今度はクルマ屋さんからお呼びが、、、
P2027075.jpg
相変わらずのバラックです。
P2027074.jpg
無事ジムニーのエンジンが載ったので
P2027076.jpg
オイルとクーラントをお届けに参りました。
P2027077.jpg
明日は車検が入ってるそうなので、週末には出来上がりそうとの事です。パワフルになって帰ってくる事に期待しましょう。
という訳で会社帰りに最寄りの洗車場へ。久々にMPVを洗車機に入れます。
P2027078.jpg
豪華¥500の洗剤洗いコースも空しく意味ありませんでした。。。(涙)
P2027079.jpg
手洗い決定です。あぁ、、、

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    妖怪ウォッチ零式買えたんですねw。
    こちらでは、1000人並んで40個販売(抽選)とかでしたよ。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何が何なんだか解りませんが、6個入荷で私が買った時点で残2個だったそうです。ホント大人を小馬鹿にした商売ですよね。。。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    つーか、普通に先着順で買えたん!?
    バンダイは「たまごっち」で懲りてるから増産しないでしょう。
    そして、転売ヤーが必死過ぎ。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先着順といえば先着順ですが、誰も並んでないですよ。。。
    ただし『お一人様1個限り』って事になってます。