筋掘り

暫くis君ばかりだったので、久々にアストロ君に乗り換え。ま、一時期のガソリン不足も解消されてるみたいなので別に良いでしょ。ってソコまで関西は切羽詰ってませんでしたけど、心情的に・・・ね。
P2011930.jpg
今日は暖かく、警戒心のカケラも無いウチのイヌがエライ格好で寝てたので写真に収めようと思ったら、気付いたのか?普通に起きちゃった。。。
P2011931.jpg
花粉さえ飛んでなければホント清々しい陽気です。
P2011932.jpg
そんなこんなで午後からお仕事してたら妙に消防車が近所を通るので様子を見に行くと・・・
P2011933.jpg
野焼きが延焼でもしたのか???ま、新しい造成地なんで何も建物建ってなかったのがせめてもの救いですが、この先数百メートルに市民病院があるのよねぇ~。。。
P2011934.jpg
会社帰りにダイソー寄ってペイントマーカーと修正液を購入。
P2011935.jpg
んで暫く乗ってなくて弱ったバッテリーに追い充電掛けときます。
P2011937.jpg
今夜はガレージ作業お休みの日なので特に何もせず。
塗装して見難くなったタイミングプレートの刻みと数字の部分に
P2011939.jpg
修正液流し込んでおきました。
P2011940.jpg
ホントはペイントマーカーで色入れたかったんですが、ソコまで細いのが無かったのよね。。。
ちなみに今回買ったペイントマーカーは分解&組み立てのマーキング用です。

コメント