洗車

今朝は5時半起きでランニング。1日休みでしたが起きるのは問題無かったです。
P2027080.jpg
視線を感じる・・・
P2027082.jpg
最近お義父さんが自分等の住んでる離れで寝てるので、ネコは寂しくココで寝てる訳です。
P2027081.jpg
ランの方は何となく普段より辛かったような?ラクだったような?タイム的にはいつもより早かったですけど、日々のランでもタマに休足日入れた方が良いのやら!?ちと調べてみるとすっか。
昨日からセットアップしてたWindows7の端末ですが、本日佐川急便の伝票発行用にリリースしました。
P2027083.jpg
ま、端末デッチ上げれば後は遠隔でソフト屋さんが設定してくれるのでラクなもんです。残すは企業間データ交換用専用端末のみ。現状Windows2000で動いてるのですが、果たしてWindows7に乗るのかどうか?追加基盤も含めての移植になるので、ちと骨が折れそうです。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2027084.jpg
昨日の予告通りMPVの洗車します。
P2027085.jpg
倉庫の奥底から発掘したカーシャンプーで洗おうと思ったのですが、イマイチ泡立ちが悪かったので、結局いつもの食器用洗剤で洗いました。
P2027086.jpg
あぁ、、、テールランプが曇ってる。コイツはブツけてから良品中古に交換したハズなのに。。。
P2027087.jpg
という訳で洗車完了。
P2027088.jpg
でも肌はガサガサ・・・油汚れでなく水垢なのかな???
P2027089.jpg
とりあえず明日にでもWAX掛けようと思うので、今日のところはコペン乗って撤収します。
P2027090.jpg
む~ん、、、水垢取りするかポリッシャー掛けてからWAX掛けた方が良いのかな?でもソコまでするほどのクルマでもないしなぁ~。。。(悩)

コメント