デフ確認

朝からベンツ君のお尻上げて
P2003203.jpg
タイヤ回して
P2003204.jpg
デフギヤの確認しました。やっぱりオープンデフですな。
(ニュートラル時で片方のタイヤ回すと反対側のタイヤが反対方向に回る)
P2003205.jpg
後ろだけ上げる時はタイヤ止め忘れずにね。
P2003206.jpg
下の子は元気で良いのだが、上の子が一緒に遊びたくなるので下の子だけ連れて堺の実家へ。連休で行楽日和のせいか?対向車線は恐ろしく混んでます。
P2003207.jpg
子守りの間に抜け出してギヤオイルも買って来ました。BPの80W-90ですが、GL-4~5なら何でもOKらしい。
P2003208.jpg
必要量が1.15Lと中途半端なのが泣けてくるな。。。ホントは75Wあたり買おうかと思ったけど倍ほどの値段したのよ。一番安かったのがこのオイルです。。。

コメント