試運転

今朝も5時半起きの6時スタートです。
さすがに走り始めは真っ暗・・・今日からヘッドライト取り付けて走ります。
P2027734.jpg
ちと下の子の調子が悪いので短縮ルート。
P2027734.png
その代わりキロ5分01秒平均と結構なハイペースで走りました。
先日オルタネーターを交換した構内車両ですが、どうもバッテリーがダメっぽいので新しいの買ったのですが、結局エンジン掛からず。。。
P2027736.jpg
仕方ないので別のトラックとジャンプしたけどセルがカチカチ言うだけで回らない。。。
P2027735.jpg
今度はセルがダメみたいです。またリビルトに出すとすっか。。。
お昼休みに本日発送の柿を搬入。5箱持って来たけど、結局入金確認取れなくて3箱の発送となりました。
P2027737.jpg
そして保管場所へ。
P2027738.jpg
ん?チョット片付いた!?
P2027739.jpg
一応葉が枯れるまで置いといた方が良いとのアドバイスだったみたいですが、少しずつ片付けてくれてるみたいです。
P2027740.jpg
しかしこのゴツイ部分はどうやって引っ張り出したんだ???
P2027741.jpg
んでヒマなんで久々にベンツ君のボンネット開いて見物。
P2027742.jpg
む~ん、、、少ないとはいえ配線やマウント・配管覚えてるのかな???確か写真は撮り捲くったと思うのですが。。。
P2027743.jpg
んで久々に給湯器の作動確認する事にします。
P2027744.jpg
LPGの元栓開いて
P2027745.jpg
据付配管の元栓開いて
P2027746.jpg
水道のバルブ開いて
P2027747.jpg
スイッチオ~ン!で無事点火しました♪
P2027748.jpg
お湯も出て来ました。コレで今冬も暖かいお湯で手を洗えます。
P2027749.jpg
各元栓を締めてからドレンを外して熱交換器から水を抜きます。
P2027750.jpg
去年はコレやらずに凍結して熱交換器が破裂したのよね。。。
帰宅後GPSウォッチのアップデートをしました。GARMINの接続専用ツールでラクラクなのは良いのですが、自宅のネット環境下(ADSL1.5M)だと結構キツい。
P2027751.jpg
やっぱりもう少し速い接続に乗り換えたいなぁ~。。。
P2027752.jpg
YouTubeなんかもままならないし、子供等もネット使うようになるとWi-Fi環境も含めて見直さないとダメでしょね。

コメント