プリンター

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025526.jpg
来たものの、特にやる事も無いので思い直してヤマダ電機にプリンター見に来ました。
P2025527.jpg
一応現物確認したかったもので。。。
一応昨日3候補に絞ったのですが、件のBrotherのFAX無しモデルも気になったのでチェック。
○Brother DCP-J952N
P2025525.jpg
価格は¥10k切ってるのでベラボーに安いです。FAX機能が無いだけでプリンター&スキャナとしては全く同じ。しかもADFまで付いてるって点では他メーカーより秀でてます。コレならアリかな。。。
既存のCC-600PXを無理矢理Windows7環境で動かしたという実績をネット上で見つけたので、自宅に戻ってアレコレやってみましたが結果どうにもならず。
購入時貼付のドライバセットアップCD-ROMがあれば何とかなりそうだが見付からないし、最後の手段、会社のXPマシンからセットアップ情報抜き出して無理矢理ドライバーインストールしてみるとするか。
ソレでダメなら諦めよう。。。
ま、でもかれこれ10年近く前のプリンターだし、コレだけ使えてたのなら十分買い替えても良いと思うんですけどね。せめて今あるインクを使い切ってくれれば良いかな!?
新品の黒インクがまだあるんで勿体無いのよね。。。<純正で結構高かった!

コメント