明日から作業予定

AM中にクルマ屋さんがやって来てジムニーの実況検分をばして行きました。曰くラクガキ号はエンジン周りの煤け具合も酷くないので、恐らくはまだまだ大丈夫なんぢゃないか?との事。よって方針としてはエンジンのみの入れ替え、インマニ周りは状況を見ながら丸ごと入れ替えるかどうか?を検討する事になりました。
お昼休みは保管場所へ。
P2024209.jpg
明日から作業に掛かるので、どうすっかなぁ~?と思ったのですが、どうせ手伝う事になるのでソノママに触らない事にしました。
P2024210.jpg
後々元に戻す当人が分解時触ってないと忘れちゃうとの事だったのよ。。。
メイン作業と部品の取捨選択部分については全面的にお願いして補助的に作業をお手伝いする予定です。リフトもあるし自分一人でやっても大丈夫だとは思うのですが、途中つまづくと後々面倒になりますので・・・当然お手伝いする分お友達価格にて作業引き受けて頂いております(笑)
夜は子供の学童の来年度入所説明会へ参加。またまた来年度も役員になっちゃったのよ。。。
説明会の最中に『明日都合悪くなった』とクルマ屋さんからメールが・・・ま、強烈な寒波来てるらしいんで延期でえぇか。。。

コメント