一時抹消

今日のお昼休みはアストロ君を廃車するべくナンバープレート外して来るところから始まりました。
P2019934.jpg
その足で走ります。今日は晴れてて暖かい。
P2019935.jpg
実家経由で和泉の陸事へ。
P2019936.jpg
廃車手続きだけなのでレーンは関係無いですが、相変わらず盛況の模様。。。
P2019937.jpg
程なくして手続き完了。今は『登録識別情報等通知書』って書類になってるんですね。
P2019938.jpg
使用者住所が和歌山になってたので、一旦堺ナンバーに変更してでの廃車となりました。書類上だけとはいえ縦割り行政の面倒臭いところです。。。
そんなこんなで4年間乗ったアストロ君もとうとう廃車となりました。結構気に入ってて年末に止まる事が無かったらソノママ検査継続の予定だったんですけどねぇ~。
今夜はガレージ作業休業日なのでランニングもお休みでした。
プレオのO2センサーが届いてたので明日お昼休みにでも交換するとしましょう。

コメント