日本海!

という訳でいつも通り朝4時半起床5時過ぎ出発です。日の出が遅くなって暗い内に出発となりました。。。
P2018575.jpg
うん、秋の空だ。。。
P2018576.jpg
今日は4艇と少な目です。
P2018583.jpg
朝から風が強くて河川の水温は低め。とはいえウェットが必要って程でもありませんでした。
P2018581.jpg
盆過ぎからコッチますます海は澄んでます。
P2018578.jpg
河口付近は波が強いですが
P2018579.jpg
海は水温も高いし波は至って穏やかでした。海水浴場は誰も居ない。。。
P2018580.jpg
菊蔵君のTZも廃棄漏れを直してセッティングも出て快調のようです。
P2018577.jpg
今日は乗り収めと思って750SXiを重点的に・・・ガンガン投げられましたが。。。(涙)
P2018582.jpg
昨年乗れなかったTZも痩せたお陰?で普通に乗れるようになりました。TZ楽しかった♪
ひとしきり遊んで撤収です。
P2018584.jpg
2組ですが、二組ともに南大阪&その向こうからってのが笑えます。
P2018585.jpg
帰って来てから洗艇して水を切ります。もう今シーズンは乗らないだろうし、今週後半は東京出張なので手を掛けるヒマが無いのでさっさとやっときます。
P2018586.jpg
んでエンジンルームに
P2018587.jpg
オイルスプレー噴霧して錆止めしときます。
P2018588.jpg
む~ん、、、TZ面白かった。バイクに近い感覚で、ターン時に加重掛けてグリップみたいな事も出来るし、ターンインしてクルっと回ることも出来るし、ソノ点ではバイクより自由度は高い。ハイサイド食らって飛んで行っても水の上なんで平気だし、実際4~5回ぶっ飛んだけど、、、かなり面白かった。。。
次回からはTLの出番かなぁ~。。。

コメント