納車

という訳で今日もお昼休みは保管場所です。
P2018589.jpg
一応昨夜の内にほぼ水抜きも完了してるので、極少量残ってるビルジを雑巾で吸い出しておきます。
P2018592.jpg
ソレでもエンジン掛けるとまだ多少は出てくるのね。。。
P2018593.jpg
とりあえずジェットの方はここまでに。引き続きナナメに置いて乾燥させておきます。
P2018594.jpg
んでアストロ君に積んでる大量の荷物を一旦下ろします。
P2018590.jpg
コレで積めるでしょ。
P2018591.jpg
という事で、いそいそと移動。久々に登場の某秘密基地です。
P2018596.jpg
日本とは思えない光景が広がっております。。。
P2018597.jpg
このトレーラーのスゴイところは後方のスライドアウトです。
P2018595.jpg
引っ込むとこんな感じになります。
P2018602.jpg
という訳で接続
P2018605.jpg
完了!
P2018607.jpg
全長13M・・・(汗)
P2018608.jpg
こんなのと対向したくないな。。。
P2018609.jpg
という訳でギリギリ納車に間に合いました。
んで今度は本来の用事を片付けに行きます。
P2018610.jpg
人さえ乗らなかったらラクラク積めるのよね。。。
P2018611.jpg
昨日の内に新しい自転車買って貰ってたそうで、配達は結構良い値段するので、コイツの引き取りついでにトレーラーの納車見物にやって来た訳です。ってどっちがついでなんだか?(笑)
んで今夜は雨が降ってるので久々のガレージ作業です。
自転車引取りついでにこんなの買って来ました。
P2018612.jpg
という訳で早速取り付け
P2018613.jpg
前々から取り付けようと思ってたのですが、なかなか購入のタイミングが無くて。。。
コレでチョットはラクに漕げるようになるかな?

コメント