日本海!

今年4回目の日本海です。まだ4回目なのねん。。。
今回はちょっとルートを変えて、丹南篠山から無料になってる舞鶴若狭道を通って行きました。道は単調ですが自動車専用道路だけあって非常に走りやすく、当然ながらペースも上げれるので現地に着いてからラーメン食べれる余裕までありました。
P2009328.jpg
今回はジェット3台人間4人の小所帯。午前中は海で午後は川と一日堪能出来ました。風が強かったので波が多少あって磯はチョット危なかったもののクラゲには遭遇しませんでした。
P2009329.jpg
さすがに水温は多少下がってるみたいですが、未だ厳しい残暑のお陰で遊んでても快適です。昨夜作った網は要改善箇所も多数発覚。さてどうしたもんか。。。
P2009330.jpg
帰りも舞鶴若狭道経由で帰ったのですが、やはり走行車両は多めでした。篠山市街でチョット迷って22時過ぎ帰宅。後片付けを済ませてようやく就寝したのは1時を回ってましたとさ。
来週からすこし予定が詰まってて間があるのだが、今シーズンはまだ行けるのだろうか???

コメント