出撃準備

レイアウト変更で相変わらずバタバタしてますが、お昼休みは保管場所へ。
この週末に今シーズン最後のお疲れBBQ&ジェットの会?が開催される予定なので今日の内に準備しておきます。というのも土曜日夕方からBBQして翌日ジェットという予定なので、出勤日の明日日中にジェットを出す訳に行かないので、今夜中に自宅へ回送して明日の午後には出発の必要があるからです。
P2014356.jpg
船舶検査の為に下ろしてた装備品などなど詰め込んでラッシングを軽く掛けて出撃準備は完了です。また今夜来るのでどちらでも良いのですが、一応アストロ君に乗り換えときます。
P2014357.jpg
今夜もとっぷり日が暮れてからイヌの散歩です。あぁ暗い。。。
P2014358.jpg
日曜日フリマに出店するそうでココ数ヶ月奥様が夜なべして作ってたガマ口&トートバック。ハンドメイドゆえ大量には出来ませんが、結構凝ってて面白いです。奥様は多分ワタシより手先が器用なのよね。
P2014359.jpg
んで週末の天気予報ですが、イマイチっぽいのでとりあえずジェットは無しの方向で決まりました。だって寒いんだもん。。。BBQは明日最終決定の予定です。BBQだけならis君でひとっ飛び!?ですな。

コメント