日本海!

PWC

ねむい~

今朝は4時半起きの5時出発でした。

P2038418

朝焼けの近畿道を走り

P2038419

前方にはぱーてぃーぴーぽー!?朝からハイテンションなのか?昨日からオールなのか?とりあえずタコ踊りはえぇからシッカリ走ってくれ。。。

P2038420

今日も魚屋は開いてない。

P2038421

後で電話で注文しよ。

現地到着

今日もウィンドウサーフィンの人々が結構居る。

P2038422

まだ結構風があるのね、、、

P2038423

ようやく下ろして本日4艇5名です。

P2038424

後ほど1家族乱入予定ですが、、、午後から嵐のようにやって来てワインボトルいっぱい転がして帰りました・・・残ったのは潰れた二人(笑)

今日の日差しは強烈!

コレは危険なレベルだ。。。

P2038425

そして海へ。

P2038427

P2038428

P2038429

本日の由良海岸

P2038438

本日の神崎海岸

P2038439

海水温が上がって濁りが出てます。

P2038430

オマケにクラゲも、、、

P2038431

ソレでも入江に停めて

P2038436

スキンダイビングです♪

P2038432

水中眼鏡忘れたけど水中撮影します。

P2038434

水中でモニターを裸眼で見ながらの撮影なので画角ぐらいしか調整の仕様が無い、、、

P2038435

 

遠くに大きな客船が。舞鶴港に入港するみたいです。

P2038441

午前・午後と2回出撃してあとはマッタリしてました。

日が傾いて

片付けて撤収します。

P2038442

帰り道

P2038444

京都縦貫の橋の上は停滞してます、、、ま、乗らないんで良いけど。

P2038443

エキスポシティーのライトアップ。

P2038445

帰着してから

P2038446

念入りに水洗いして

P2038447

傾けて乾燥させておきます。

P2038448

その他濡れモノやクルマに積んでた荷物片付けて本日了です。

P2038449

XLの底に貼ったFRPが剥離してたみたいなので、また確認しとかなければ。どうしてもキールローラーでゴリゴリされるところなので、SMC製法で作られたFRPボディーとの密着が甘くなる・・・んですかね?

いっそアルミ板曲げてキールガード作ってクイックメンダーで貼り付けた方が良いのかな?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント