海技免許更新

今日は会社休んで海技免許の更新です。コイツばかりは更新忘れると厄介なので更新期限ギリギリですが滑り込みました。
P2014336.jpg
場所は南港の大阪海技専門学院(JEIS)です。駐車場が狭いので早めに行ってクルマ放り込んどきます。
P2014338.jpg
手続き済ませてから周辺を散策。フェリーターミナルにフェリーが3隻停泊してました。
P2014340.jpg
一隻はもう少しで出るのか?慌しく積み込みやってます。
P2014341.jpg
ソレにしても秋晴れの良い天気です。
P2014342.jpg
今度は別の護岸へ。
P2014344.jpg
結構釣りに来てる人多いです。
P2014343.jpg
海風が爽やかでキモチイイ♪
P2014346.jpg
釣った魚さばいてますけど。。。(汗)
P2014347.jpg
食べて・・・る!?
P2014345.jpg
んでまぁ1時間チョイの更新講習が終わって帰ろうとすると・・・(ぐぅ)
P2014348.jpg
帰り道ついでに子供手当ての申請済ませて
P2014349.jpg
ハード・オフ寄って
P2014350.jpg
中古のGパン買って来ました。36インチから32インチへ。コレでもまだ余裕があります。。。
P2014351.jpg
平時よりは多少早く帰宅するもののやっぱりイヌの散歩は真っ暗闇です。
P2014352.jpg
んで買って来たGパン履いてみた。
P2014353.jpg
おぉ、良い感じだ♪
P2014354.jpg
気を良くして今夜もガレージでエアロバイク漕ぎます。
P2014355.jpg
目標30インチ!・・・と言いたい所だけど、骨格的にそろそろ限界なのかも。。。でも今回買ったGパンで結構なスリム系のがあったんですが、意外とスンナリ入ったのが一番の驚きでした。

コメント