子守り

今日も堺です。ま、今日は実家ですが。。。
コッチも車庫にアストロ君を入れるとその大きさが良く解ります。進入路は曲がり角と電柱1箇所さえクリア出来れば自宅の方よりはマシですが、どちらにしても道が狭い。。。
P2004274.jpg
今回は珍しく実父も家に居たので四六時中子供を追い掛け回さずに済んでヨカッタ。隙を見てイヌのエサも買いに行けたし、天気も良くて外で遊ばせる分にもいろんな意味で気楽でした。
P2004275.jpg
実家近くは古墳群でもあるのでお散歩コースには事欠かない。子供連れてテクテク歩き回るのも悪くない。和歌山というか今住んでる近辺はあんまり人が歩く事を考慮した造りになってないんですよね。歩道は無いし日が暮れると真っ暗になるし。。。
P2004277.jpg
水鳥も沢山居てなかなかノンビリしてて宜しい。
P2004276.jpg
珍しく平和な子守りでした。今までだと興奮して大暴れのうえ昼寝もしないのに、今日はきちんと昼寝もしたし、きちんとご飯も食べてくれました。子供もソレなりに成長してるみたいです。
晩御飯食べて和歌山へ戻る。戻った途端クシャミの応酬・・・やっぱり花粉の産地だけあります(涙)

コメント