一週間が始まりました

ようやく秋らしくなってきて今日の会社では午前中のみクーラー無しで過ごせました。もう少し風の通りが良かったら一日無しで過ごせたろうが建物の造り上仕方ない。
さて新しい週が始まったものの、新システムの方は相変わらずで要所要所ハズしてたり、一度無くなった不具合がところどころ再度露出してたりする。。。手戻りだけは勘弁プリーズ・・・ソースコードのブラッシュアップも良いけどその辺慎重によろぴく。ソフト屋さんの方に結構尽力頂いてるのでソレなりに改善もしてるのに、こういうミスがあると全てが帳消しになってしまうのよ。せめてそういうポイントは外さないでね。社内向けフォローがタイヘンなのよ。。。
ソフト屋さんの若い人(とはいっても30歳)が埼玉からバイク持って来ました。このバイクに乗りたくて大型二輪免許取ったそうで、バイクも買ったし免許も取ったのにシゴトで関西カンヅメ状態なので乗れないままなんおはあんまりだ・・・という事で陸送頂いたそうです。しかし何てバイクなんだろ?なんだか有機的なデザインですな。
P1000437.jpg

龍神方面に接待ツーリングにでも連れてったげましょうか?(笑)

コメント