松原の友人宅へ

朝っぱらから子供等が『○○んトコ行きたい!』と言い出したので、とりあえずデンワしてみると一応予定も無かったみたいなのでお邪魔する事に。毎度突然スマン!>イケテナイオヤジ
P2006029.jpg
着いて早々に昼ご飯。昨日は運動会だったそうで昼間っからご馳走です。
P2006030.jpg
んで腹一杯で一休みして近所の公園へ。
広さはソコソコなものの
P2006033.jpg
遊具が一杯あるし手入れの行き届いたキレイな公園でした。
P2006034.jpg
イケテナイオヤジにコマ無し自転車の特訓を受ける1号。
P2006031.jpg
どう見てもこの3人が親子です(笑)
P2006032.jpg
お互い他所の子には優しいお父さんなんですよ(苦笑)
タップリ1日大暴れさせて貰って帰りのクルマで1号はバタンキュー、2号は遊び疲れ果てたのか?豪快にグズりました。ま、帰ってソノママ寝てくれたのでヨカッタです。
んで本日のガレージ作業です。
アンダーコートの一騒動も片付いたので床面の補修に邪魔なサイドアンダーモールを外します。
P2006035.jpg
モール自体は凹みも極僅かで状態は250より良かったのですが、外してみるとソコは錆と腐りの温床と化してました。。。
P2006036.jpg
とりあえずドライバーで突付いたりして適当に錆の表面をホジったところで一旦車体下の床掃除をしました。結構な量の酸化鉄が排出されました。。。
P2006037.jpg
錆の酷い右フェンダーですが、下のほうも結構キテます。やっぱりコッチは一旦フェンダー外して板金すべきかな?外してしまうと後々チリ合わせとか大変になるので、出来るだけ付いたまま補修したいところなんですけどね。。。
P2006038.jpg
という訳でいよいよ本格的な補修作業に取り掛かざるを得なくなって来ました。フェンダー単体での板金とかした事無いですけど、モノは試し今回は挑戦してみても良いかなぁ~。。。
250売りに出してます。アドレスはコチラ振るってご入札ください。
P2005946.jpg
アクセス総数 : 1255
ウォッチリストに追加された数 : 26
入札無し・・・(涙)
あと2日!やっぱ時期的にもあんまりダメなのかな?

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真を見てると確かに親子3人組やな
    よその子は、オヤジ相手だとグズル事もないし
    良く言うこと聞きます!
    だからオヤジも優しいオジサンに変身できるのでしょう~