ジェット日和

今日は昼頃からジェット乗りに行ってました。
行って早々に携帯を水没させたので写真が無い・・・。
ホントはウェイクしたかったのですが、残念ながらビンディングが入り難くて断念。ヤフオクで現物見ずに買ってるもんだから仕方ありません。ボチボチ乗って残り少ない夏を謳歌しました。天気はソコソコ夕立はありましたが盆以来久々に晴れた午後でした。お陰で日焼けしてまた黒くなった。。。
帰宅後散々ドライヤー掛けて電源入れると復旧しました。カメラ起動して撮影しても撮れてるみたい。おぉラッキーだ♪淡水だし短時間だし大丈夫だろとタカを括っていましたが、元通り動いてくれてヨカッタヨカッタ。
P2002817.jpg
今日は試しにスタンディングで走り回ってみました。こうすると結構運動性能も高く、上手にやればソレなりのターンも出来そうな感じ。一回吹っ飛んだけどコレはコレで結構面白い。とはいえウェイクのビンディング買う必要はあるんですけどね。。。

コメント