アンカー

今日もお昼休みは保管場所です。天気が良いので暑くてかなわん。。。
P2018010.jpg
今日は重量ラックの整理をしてから以前菊蔵君に貰ったアンカーにアンカーロープとフロート繋ぎました。先日2艇持って行った時、アンカーが2個しか無くて困ったのよ。んで常時積載用に係留ロープも作っときました。コイツはアンカーしてる舟艇にやどかり用です。
P2018011.jpg
んでまたまた戻す前に前を持ち上げると・・・まだ水出て来るのね。。。
P2018012.jpg
という訳で、もう暫くこの状態で乾燥させる事にします。
P2018013.jpg
しかし久々にロープワークやると完全に結び方忘れてしまってますね。。。(汗)
本日の成果はカブトムシ3匹。毎日のようにクワガタやカブトムシが増えて行く。。。
P2018014.jpg
ウチの虫かごは超過密状態です。。。
今夜はガレージ作業休業日なので自転車漕ぎもお休みです。今回もかなり間が空いてるなぁ~。。。

コメント