携帯死亡

昨夜一旦復旧したと思われた携帯電話ですが、翌朝見るとブラックアウト・・・やっぱり瀕死の状態みたい・・・。
会社に着いてから無理矢理分解して弄くってると何とか復活。この隙にデータをバックアップしておく。んで分解して戻したのを暫く放置してるとまた死亡・・・。という訳で『買い替えか?』となりましたが、会社の同僚の奥様がかつて同じ機種を使ってて、今は自宅にホッタラカシになってるという事なので、有難く頂く事に相成りました。明日には手元に来る予定です。
昨日ウェイク出来なかったのが悔しくて早々にビンディングを手配します。ホントは試着して確かめたいところなのですが、またまたいつものヤフオクです。。。
★リキッドフォース★LIQUIDFORCE ALPHA US8-10(25.5cm~27.5cm)08モデルです。
P2002818.jpg
『LF定番の大人気モデルです。大変扱い易く、履きやすい、全てのライダーが満足頂けるお勧めのブーツです。』というコメントが決め手です。あぁもうシーズンオフに突入しそうな勢いなのに何買ってんだか?まぁ引っ張る側はそんなに濡れないから自分がウェット着てやれば良いんですけど、これからの寒い季節ツレは果たしていつ頃まで付き合ってくれるのか?あ、堺の自宅からウェット持って来なくてわ。。。

コメント