学校見学と靴下を買いに

日常

今年も来ました

今日は午後から近隣の私立中学校を見学しに来ました。

P2037198

昨年も来たのですが、建設途中だった校舎も出来上がって仮設教室は無くなってました。

P2037199

曰く今年度から学校長が中学校と高校とで別個に置かれるようになり、来年度から授業コマ割りやクラブ活動など、多岐に渡って変革の予定との事。

P2037200

個人的に多少気に掛かってた部分が解消されるかな?と期待してます。説明会後はクラブ活動など最後の最後まで見学させて頂きました。思ったより遅くなってしまった。。。

遅くなったけど買い出しに

久々のオープンエアーにてお出掛け。

P2037201

途中で雨降り出したんで路肩に停めて屋根閉めました。残念!

P2037202

そして岩出のヒマラヤへ。

P2037203

新しい靴は未だ馴染んでないので。両足小指にマメが出来てしまったのです。

P2037205

という訳で、ずっと5本指の靴下使ってたのですが、今回ノーマルの靴下を購入しました。

P2037204

一見普通の靴下なんですが、シリコンの滑り止めが付いたマラソン用なんです。最寄りで買えるのが多分ココだけなんですよね。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント

  1. アニー より:

    もしかしてオレの母校?

  2. ひらぽん より:

    そやで。
    校舎キレイになって、初代と二代目理事の立派な銅像まで建ってたわ。
    アニーが居った頃とは全然違うくなりつつあるみたいです。

  3. アニー より:

    へー照清さんも銅像になってもうたんか(笑
    今度見に行くわ^^

  4. ひらぽん より:

    正門?坂道上がったトコ講堂を正面に見て左側に2体並んでありましたよ~。