運動会

天気予報は曇り時々雨。微妙な天気ですが運動会は開催です。
P2006068.jpg
去年はイマイチ訳の解ってなかった下の子も競争という意識があるのかどうか?微妙ではありますが、きちんと競技をこなしてました。
P2006066.jpg
上の子はやる気マンマンで勝ちたい意識を前面に出して一生懸命走ってました。今まであんまりそういう意識見せなかったので、妙に成長を感じました。
P2006067.jpg
途中ザァーっと雨が降ったりしたので、昼食抜きで競技を進行し、お陰で全ての競技を完遂する事が出来ました。皆今まで練習して来たことですから、無残に中止になるのは可哀想ですからね。増して延期されるとコッチ(親御さん)も辛いです。という訳で全競技終了して閉会式の後でご飯食べました。
P2006069.jpg
毎度行事事は参加するばかりで、園の先生方やお手伝いしてくださってる父兄の方には感謝感謝でございます。ソレに引き換えコッチは子供の写真を撮るばかり。。。
帰宅後後片付けしてるとお義父さんの軽トラが車検から上がって来ました。代車のサニーはもうすぐ車検切れで廃車にする事になるそうです・・・クルマとしてはウチの200よりよっぽどシッカリしてるのに勿体無い。。。
P2006070.jpg
ちと時間が取れたので久々にVFRのエンジン掛けておきました。久々に掛けてもセル一発始動!でも多分このまま冬眠・・・車検受検はいつになることやら?
P2006071.jpg
疲れ果てて今夜はガレージ作業は無し。う~ん、モチベーションが下がりつつありますね。。。

コメント

  1. 58Caddy より:

    SECRET: 0
    PASS: df3d346a3c94fd6efa0f0dfe779d0d81
    運動会、無事に終わったようですね。
    雨が降るとE-3が欲しくなりますね(爆)
    私の場合、運動会の時は晴れていても、SSを稼ぐためにISO800設定です。シャッター優先か、絞り優先かは、その時の状況次第。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    E-3なんてとても手が出ません・・・K20D買おうかと迷ったのは防滴性能が魅力だったの・・・E-3安くなったら中古で・・・んな金無いです。。。
    今回も失敗の無い(笑)AUTOで撮影。やっぱりAFは付いていけません(涙)ま、仕方ないですね。