ブラブラお出掛け

日常

今日は午後から

お出掛けしようと家族を誘ったけど、誰も乗って来なかったので、今日は一人でお出掛け。

P2037206

今日こそオープンエアーで音楽聴きながらブラブラとドライブします。

P2037207

御所から葛城・香芝を抜け大阪の柏原へ

P2037208

旧外環状で八尾・東大阪を抜け

P2037209

大東へ。

P2037210

ナゼか?突然渋滞しました。阪奈道路の降り口手前辺り!?

特に何買う訳ではないけど・・・。

ココの2りんかんはナカナカ品揃えが良いのよ。

P2037211

RSタイチは妙なブティックみたいに成り下がって用は無いので、久々の阪奈道路で生駒越え。

P2037212

頂上付近の打ちっ放しが解体されてたり、奈良方面側の王将が廃業してたりと、暫く通らない間に風景が変わってしまってました。

P2037213

そんなこんなで奈良側はローカルな国道と県道を経て自宅に帰着。無駄にガソリンばら撒いてるだけですが、タマにはこういうのも良いよね。結局停まったのは2りんかんとコンビニ1軒だけでしたとさ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント