配置変更

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032805.jpg
まずはXPに残ってるガソリンを出来るだけXLに移しておきます。抜き過ぎて検査時エンジン掛からなかったりして。。。
P2032806.jpg
そしてトレーラーをゴソゴソ動かしてXPとXLの位置を入れ替える。
P2032807.jpg
XLの頭を持ち上げてるのは特に意味は無いのですが
P2032809.jpg
通路側に少しでも出っ張らないようにってのと、ヒッチカプラー部分が足元付近の障害物になってしまい、視界に入らずつまづく可能性が高いので上げたまでです。
P2032808.jpg
今シーズン4回の出撃で
P2032813.jpg
既にハルは傷だらけ・・・ま、大きく剥がれてるのは塗装下地の不良で塗膜の密着が甘かった部分なんですけどね。。。
P2032812.jpg
XPをコチラに持って来たのは船底補修時にチェンブロで吊れるようにする為です。尤も補修の前に中間検査受ける必要もありますが。
P2032810.jpg
という訳で大した作業もしないままお昼休みは終了。
P2032811.jpg
10月後半になると少し余裕が出来ると思うので、ソレぐらいにJCIに持ち込んで検査受けるとすっかなぁ~。。。

コメント