スーパーハウス設置

今日は朝からスーパーハウスが届いたので設置作業にお付き合いしました。
P2032795.jpg
設置場所はコチラの通路脇です。
P2032796.jpg
まずはトラックに積んだままホイストの場所まで持って来て
P2032797.jpg
ホイストで吊ってからトラックを抜きます。
P2032798.jpg
そして長手方向の前後をリフトで持って横移動し
P2032799.jpg
最後にリフト1台で縦移動して位置調整。
P2032800.jpg
後はブロックとパッキンで水平調整
P2032801.jpg
水準器使ってギリギリまで追い込みます。
P2032802.jpg
引き続きもう一棟も下ろします。
P2032803.jpg
そして無事キレイに2棟並びました。
P2032804.jpg
自分の使ってるスーパーハウスは比較的テキトーにやったけど、今回はさすがにきちんとした「商品」なので、慎重に丁寧に作業してました。後で聞いたら自分のは「どうせ捨てる積もりやったハウスやから壊れてもどうって事無いでしょ」とサラっと言われちゃいました(笑)

コメント