荷造り検討

明日はジェットへ行く予定なので朝から保管場所へ来て荷物を積み込みます。
P2030231.jpg
今回もTLで出撃予定です。
P2030232.jpg
充電しといたバッテリー積み込んで
P2030234.jpg
エンジン始動。相変わらず始動性良好です。
P2030233.jpg
軽くラッシング掛けてコチラの方は準備完了です。
P2030235.jpg
んで荷物を整理したもののイマイチ片付かないので
P2030236.jpg
ホームセンター
P2030237.jpg
ハシゴして
P2030238.jpg
一回り小さなタライとスノコと
P2030239.jpg
カゴを2個購入して来ました。
P2030240.jpg
コレで少しは片付いた・・・かな?
P2030242.jpg
・・・と思ったのですが、某R氏より連絡があり、明日は中止と相成りました。
ジェットのラッシングを解き、バッテリー下ろしておきます。
P2030241.jpg
元々天気予報が微妙で気温も低そうだったので微妙な感じだったんですよねぇ~。
ま、荷物の積載方法もある程度目処がついたし、次回からはもっとスムーズに準備出来るようになるかと思います。

コメント