転出・転入

今朝も5時半起床でランしました。
P2028515.jpg
足の甲の部分に多少違和感はありますが他に特にダメージは無し。ただし疲労は残ってる感じなので、今日のところは流す感じで走りました。
P2028515.png
それでも1キロ毎のスプリットタイムは5分30秒を切る事無くこなせました。平坦地の少ないところなので意外とコレが難しいのよ。。。
お昼休みはとりあえず保管場所へ。
P2028516.jpg
件のジムニーのセルがおかしいとの事で屋根の上のストックヤードへ探しに行きます。
P2028517.jpg
無事発掘。多分使えるでしょ。
P2028518.jpg
そしてコペンとエリシオンを入れ替え。ウィークデーはコペンに乗ります。
P2028519.jpg
そして午後からお出掛け。目的地は堺の西区役所です。
P2028520.jpg
久々にグランド・シビックと遭遇。直管マフラーで良い音してたなぁ~・・・疲れそうなんで自分では乗りたくないけど。
P2028521.jpg
そして地元橋本市役所へトンボ還り。
P2028523.jpg
福祉センターへ寄ってココでも一通り手続き済ませました。
P2028522.jpg
という訳で在住10年超えて晴れて和歌山県民になりました。
P2028524.jpg
コチラへ来た当初はまだ住宅ローンがあったりと、イロイロ事情があって堺に住民票を残してたのですが、住宅ローンも終わり、現在は特に残してる意味も無くなり、どちらかというと世帯分離してるとこども手当てや乳幼児医療などで煩雑な手続きが多く面倒なだけ・・・という事で今更ですが住民票を移した訳です。
その他社会保険や免許の書き換えなどなど、追ってやる必要あるんで面倒といえば面倒なんですが、その辺は致し方無いですね。。。

コメント