土曜日・・・でも出勤。

昨日が月末最終日だったので本日はご出勤。あぁ週休二日が懐かしい。。。ま『居るだけでも仕事になる』って点では気楽で良いのだが、相変わらずケアレスミスというか人為的ミスも併せて多少のトラブルは日々起こるのです。それら片付けるのも私の仕事。
仕事が終わってから予約してたケーキを取りに行く。いつものケーキ屋さんに昨日帰社時買いに行ったのだが『今からはチョット・・・』と言われたので『んぢゃ明日夕方取りに来るので』という訳で予約してたのだ。ココのケーキ元々結構美味いのだが、出来立ては更に美味いので会社帰りに寄って作って貰おうという魂胆だったのだが、その思惑がアダになってしまった。。。
帰宅して夕食後ケーキ食う。やっぱ取りに行った時、予定より早い時間に行ったのに奥から出てきただけあって『作り立て』ではなかった模様・・・でもそこらで買うより美味いのよ。。。
子供フロ入れてからハイエース乗って堺へ戻る。今夜は友人と会ってから帰宅。明日は選挙と国勢調査なので。

コメント