セットアップ

宅急便で荷物が届きました。
P2012794.jpg
全部で16個口・・・パソコン工房に注文してたBTOパソコンです。
P2012795.jpg
今日は快晴つーか暑過ぎです。やっぱ色変えしたいな・・・黒は暑苦しい。
P2012797.jpg
午後から早速セットアップ。4台一遍に2回で出来るかと思ったけど、モニターの付け替え時にDVIが優先になるみたいでボツ。余ってたDVI専用のモニター1台持って来て結果的には3台一遍の3クールとなりました。
P2012796.jpg
疲れ果てて夕方イヌの散歩です。子供らも付いて来て虫やカエルを追っ掛けてます。
P2012798.jpg
んで夜のガレージ作業です。
昨晩の作業でオイルの滲みが出てないか一通りチェック。特に問題無さそうです。
引き続きの作業に躊躇しつつ裏側からの風景を覗くと
P2012799.jpg
あぁ、、、以前はこんな面倒な事苦にもせずやってたんだな・・・と感慨にふける。エンジン周りとボディーの作業とまだまだゴールは遠いけど、チョットずつでも良いから丁寧に進めていくべき・・・と思い直す。
P2012800.jpg
ここ数日仕事もバタバタでお疲れ気味なので今夜は作業せず。
やっぱりプライベーターなんだし、趣味でやってるのに『作業を進めなきゃいけない』って妙なプレッシャーを自分に掛けるのはよそうと思います。出来上がりは待ち遠しいけど、出来たら出来たで『また次の』が欲しくなりそうなのが微妙なところ。今はis君も健在だし、結構気に入ってるのだから、無理に完成を急ぐ必要も無い訳で、ガレージの一角を占拠してるのは心苦しいけど、ソノ点は諦めて貰うしか無いですね。。。
まぁボチボチやりますよ。。。

コメント