冬支度は続く

今朝は2度寝どころか3度寝してランです。睡眠十分&ゼリーも食ってLSDにGo!です。
P2028115.jpg
解ってはいたけど吹雪の朝・・・。
P2028116.jpg
結局途中で猛吹雪になってココロが折れました。。。
P2028115.png
ソレでも8キロ以上走ってるんで許してください。
帰って来てから野暮用を済ませ、今度はプレオのタイヤ交換です。
P2028117.jpg
エアチェックは面倒なので保管場所へ行ってやります。
P2028119.jpg
ココのコンプレッサーは強力なんでラクなのよ。
P2028118.jpg
交換自体はどうって事無いんだけど、寒いんで作業がイマイチ捗りません。。。
午後からはまたまた保管場所へ出向いて
P2028120.jpg
リフトに乗り換え
P2028122.jpg
bBとMPVの夏タイヤをスーパーハウス屋根の上に戻します。
P2028121.jpg
代わりにMPVの純正ホイルと夏タイヤを下ろしてMPVに積み込みました。
P2028123.jpg
んで某R氏に連絡取ると今日は都合が悪いとの事。。。
仕方ないのでMPVからレーダーを剥ぎ取ってエリシオンに移植。
P2028124.jpg
同じくドライブレコーダーも移植。
P2028125.jpg
ちと電源関係までは手が回らなかったので、とりあえずシガラータープラグに挿しておきました。
P2028127.jpg
後エリシオンに足らないのはリア用のモニターぐらいなのよね。MPVの剥いでも良いけど筐体が黒いんでベージュのに買い換えるってのもアリだと思うし、そもそもMPVの剥いじゃうと天井に穴があいちゃうのよね。。。
子供に聞くとバックレストモニターが良いらしいし、、、2列目座るなら確かにその方が見易いのよね。さて、どうすっかなぁ~。。。

コメント

  1. arashi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニタニタ ヘッドレスモニター 7インチかなX2 でも 紺モケットヘッドレストに埋め込みしてるから 剥ぎ取り&埋め込み作業必要 倉庫なので 明日配線等確認して 良ければですが 有ると思う程度の話ですが

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度お気遣いありがとうございます!
    でも既に発注済だったりして・・・7インチはウチにもヘッドレスト埋め込み可能なブラケット付きで2台あるのですが、加工が面倒なので安易に買う方向で片付けました。
    問題は配線隠すのにシート分解出来るのか!?ってとこですかね。。。