センターテーブル

朝から単独でお出掛け。前方にはサイドカーが・・・珍しい!
P2019168.jpg
目的地はRSタイチ松原店です。店舗面積が狭くなって品揃えがショボくなった。目当ての部品も欠品でした。。。Orz
P2019169.jpg
仕方ないので折り畳みテーブル買って来ました。
P2019170.jpg
コイツを改造して運転席と助手席の間に元々助手席下に付いてた引き出しを仕込んでセンターテーブルとして使おうと思います。
P2019171.jpg
午後から近所の老人ホーム主催のイベントへ。
P2019172.jpg
毎年屋台と移動動物園があるので買い食いにやって来ます。
P2019173.jpg
その後夏場はプールにやって来る市のスポーツ施設へ。
P2019174.jpg
公園併設なので子供とサッカーしたりして過ごしました。
P2019175.jpg
帰宅すると今年の初物が。7~80kgクラスかな?
P2019176.jpg
その後明るい内にジョギングへ。フラフラしながらも今日も何とか立ち止まらずに完走出来ました。
P2019177.jpg
そして夜のガレージ作業です。
センターテーブルですが、当初片方の足をナナメに出さず真横に出すよう改造したのですが、足が引っ掛かって引き出しが引き出せなくなったので、
P2019178.jpg
ホームセンターにて金具を物色して来ました。棚板を固定するアングルがちょうど安くて良さげだったので、
P2019179.jpg
先端を少し曲げて高さが合うようにして固定しました。
P2019180.jpg
コレでバッチリ引き出しも使えるようになりました。
P2019181.jpg
前から使ってたアームレスト兼CDケースもソノママ続投。
P2019182.jpg
この程度の高さならウォークスルーも使えるし、スペースも無駄にならなくて宜しいかと。
その後思うところあってアストロ君のガソリンタンクを下ろそうと思い、残ってたガソリンを少し減らすべく近所の野山を駆け回ってると、水温急上昇でモクモクと水蒸気が・・・
P2019183.jpg
手持ちの水を入れて何とか帰ってきたけどラジエターはほぼカラ。どこかのホースが破れたみたいです。。。
もうダメかな。。。

コメント