冬支度

今日は出勤日なので6時起床・・・の積りが、2度寝して6時50分起床でランしました。
P2028108.jpg
外は雪・・・屋根に薄っすら積もってます。
P2028109.jpg
ソレでも気温はソコまで低くないみたいで走ってるとソコソコ快適でした。
P2028108.png
タイムもまずまず。風邪の方は小康状態で体調もボチボチな感じです。
お昼休みは保管場所へ。
着いて早々コペンを端に追いやって
P2028111.jpg
一旦家に帰って乗り換えて来た奥様のbBを突っ込む。
P2028110.jpg
サクサクっとタイヤ交換済ませて
P2028112.jpg
エアチェックしてホイルナットの手締めも完了。
P2028113.jpg
とりあえずノルマは達成。夏タイヤをスーパーハウスの屋根の上に戻す準備をしておきます。
P2028114.jpg
MPVはどうすっかなぁ~。純正ホイルに夏タイヤ組んで元に戻しておくかな?んでスタッドレスをエリシオンに・・・一回り小さいけど。。。

コメント