XPも始動

とうとう入梅した!?和歌山県橋本市です。お昼休みはいつもの保管場所へ。
P2025651.jpg
昨日田植えが終わって早々に田植え機はコチラに持って来ました。既にフューエルコックもオフにしてエンジン掛けっ放しで放置したのでキャブ内のガソリンもカラッポになってると思います。
P2025652.jpg
仕上げにブルーシートを掛けてお疲れ様でした。
P2025653.jpg
年間360日以上ココで過ごしてるのよね。。。
その後ヤフオクで既に入札されてるエアコンコンデンサーを発掘。
P2025655.jpg
発送に備えて梱包方法考えとかなきゃ。。。
そして本題のXPへ。昨日某R氏宅に淡竹持って行ったら『既にTLのシーズンは終わったよ』と言われたので、コイツもいつでも連れ出せるよう準備しておきます。
P2025656.jpg
まずはカバー外してハル内に仕込んだ除湿材を撤去。
P2025657.jpg
そしてバッテリー積んで結線します。コイツはL端子だけどR端子の方がえぇな。。。
P2025658.jpg
そしてコックオンにしてチョークを引きつつセルを回すと無事エンジンが掛かりました。コレで今シーズンも安泰か!?
P2025660.jpg
次回は750SXi用のバッテリー持って来なきゃ。
昼休みが終わってから久々のサーバーキャビネットへ。
P2025666.jpg
暫く暑い日が続いたので温度計の確認にやって来ました。
P2025667.jpg
現在気温・・・というか庫内温度
P2025664.jpg
最高42度・・・意外と上がってなかったのね。
P2025663.jpg
最低25度
P2025665.jpg
猛暑になると50度ぐらいまで上がるのかな?とりあえずサーバーは再起動もされず無事のようです。
さて、ソフト屋さんに頼んでたバックアップ作業のタスクマネージャーへの組み込みはいつになるのやら?先日伝えたけど、未だ実装はされてないみたいです。脱WindowsXPも早々に片付けたいけど先方の都合もあったりでナカナカ思うように進まないのよねぇ~。。。

コメント