梅雨の晴れ間のリハビリ活動と今シーズン初の出撃準備

PWC

コスプレ・・・

今日も上の子を学校に送り届けてから保管場所へやって来ました。

ココに来るまでイロイロ今日の予定を考えたのですが、折角の梅雨の晴れ間だし、真夏に乗るのは厳しいし、午前中限定と考えると、やっぱりコレしかありませんでした。

一瞬普段着でとも思ったのですが、暑さもソレほどでも無い今の内に・・・という事でフル装備です。

メッシュでは無いので真夏は絶望的ですしね。。。でも最近少しずつ痩せて来たので、脱ぎ着も以前ほどしんどく無いし、今日はソコまで暑く感じず結果オーライでした。

大淀~下市~天川~大塔

途中天川村役場前で記念撮影

大塔付近の県道から国道に出る前にも一枚

梅雨に入って緑が色濃くなって来て気持ちの良いひと時でした。

moto DINER

そしていつもの『moto DINER』です。

快晴の土曜日でもAM中はまだ空いてます。

 

ワンコインモーニングに間に合いました。

ある意味地元民なので、十津川あたりまでグルっと回っても、そう時間は掛からないのよね。

無事帰宅

本日の走行距離

給油を済ませ

格納します。

しかしホントバイクもヘルメットのシールドも一度洗わないと、、、昼間走ってるとはいえ、紀伊山地はトンネルが多いので、虫の死骸でエライ事になってるのよ。

明日の準備

とりあえずバッテリーの追い充電をば。

午後からまた荷物積みに来るとします。

休日出勤

午後からまずはお仕事へ。

350ml缶の缶コーヒー・・・薄いのか?と思ったら、普通のBOSSの小缶と同じ味でした。

ま、ジックリ飲むならコレもアリかな?

出撃準備

仕事がひと段落してから保管場所へやって来ると、既に充電が終わってました。

試しに電極繋いで始動すると一発始動でした。始動性の良さはインジェクションならでわですね。

週末恒例の給油の為サンバーと入れ替えます。

エリシオンに荷物を積み込んで準備完了です。

とりあえず思いつく物入れたけど、毎度の事ながらシーズン最初は忘れ物が気になります。

邪魔物撤去

リフト取りに来て

通路にあった発電機を移動させました。

コレでトレーラーの出し入れもラクに出来ます。

長らく鎮座してた発電機が無くなってスッキリしました。

比較

仕上がりつつあるサンバー・トラックと自分のサンバーDiasを比べてみました。

車高は同等だけど、明らかにライト位置が違います。

リアルチョロQみたい。。。

完成までもう一息ですな。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント